聖域/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
ミステリアスなタッチですね。
何だか鬼気迫る詩情が印象的です。
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
‘純粋で残酷な美の幻’であるような少女の精霊―それを感じられる人は自分の心の中にも同じ‘純粋さと残酷さ’がある人なのかもしれませんね。
- 殿上 童 
- Lucy 
意識下にある恋の原型・・そのような美への渇望が、自分の内部にも存在するような気にさせられました。
- そらの珊瑚 
- 媒体 
- 宣井龍人 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- ヒヤシンス 
- 日々野いずる 
- レタス 
- 凍月 
本当にこの静かな世界に迷い込んでしまったようでした!
 
作者より:
 読んでいただましてきありがとうございました。

 ゆかぺこさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 それは嬉しいです。健全か不健全かは別として耽溺できる詩が好きです。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いつも詩にはミステリアスな部分があってほしいと思っています。

---2015/08/30 12:54追記---

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと”びばんちょばびんちょ”ありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。意外と多くの人の心に住んでいるのではないかと思います。
 意識されることもなく、意識には別の具体的な何かへの衝動へ変わっていて。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 きっと多くの人の心の中にあるのだろうと思います。
 現実の中での具体的な求めに隠されて、その根本はあまり悟られないまま。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 ルナシーさん、ポイントありがとうございました。

 宣井 龍人さん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/08/30 16:36追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/31 19:51追記---

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/04 23:34追記---

 いずるちゃんさん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/06 17:16追記---

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/28 21:44追記---

 凍月さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです。


訂正履歴:
何文字か修正したり削ったりしました。15-8-30 11:57

Home
コメント更新ログ