ある死への過程の記録/たけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
今は死ぬこと怖い自分です。
精神的な死はつらいですね。
- Lucy 
まるで実際に体験したことのような説得力です。素晴らしい。
- ガト 
- 由木名緒美 
- こひもともひこ 
- 凍月 
- そらの珊瑚 
まるでスローモーションのように絵が浮かんでくるようでした。
稀有な体験をされたのですね。
- りゅうのあくび 
死ぬことは簡単ですが、生き残って本当に何よりと思います。
何も驚くことは出来ませんが、思い起こすだけではなくて
言葉にするとすっきりとしてくると思います。
運がとてもよい証です^^
- 夏美かをる 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
 
作者より:
読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう♪


ロナセンさん、

精神的な死はつらい?無になる、ということですか?もう少し具体的にお願いします。


松岡真弓さん、

僕は何回か山で遭難していて。死は肉体物質の崩壊脱衣に過ぎない、ということを今では明確に認識しています。

松岡さんが僕の表現カメラを通してリアルに「死」を追体験したいただけたのなら光栄です♪

Home
コメント更新ログ