ネガイ/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
飛び交う獣たち。このような決意で七十年前にも敵の空母めがけて突っ込んだのでしょうね。家族の為に国民の為にと。いまのあなたにできるでしょうか? なんて決して問えませんよね。

- ただのみきや 
- 媒体 
- たけし 
- 未有花 
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- within 
- ひさし 
- りゅうのあくび 
- 草野大悟2 
君、が
どんなになっても
一生
こう言えるか、が
この詩の肝
コレ読むかぎり
その気概に乏しい
- 夏美かをる 
- 瑞海 
 
作者より:
アラガイさん、あまり具体的なイメージは持たずに書きましたが、家族の為なら。
身代わりになれるものならなりたいですね。
ただのみきやさん、トトロさん、羽根さん、たけしさん、未有花さん、梅昆布茶さん、
闇道ナツさん、殿上 童さん、morikawashigeruさん、読んでくださってありがとうございました。

---2015/08/21 03:11追記---
ひさしさん、ありがとうございました。

---2015/08/22 02:19追記---
竜野息吹さん、ありがとうございました。
草野大悟2さん、そうですね、意気込みを文章で表現できなくて残念です。コメントありがとうございました。

---2015/08/22 23:36追記---
夏美かをるさん、瑞海さん、ありがとうございました。

---2015/08/24 02:45追記---
田菜さん、tomadoiさん、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ