近代史/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- アラガイs 

短小包茎。僕は違うよ。並み並みと。でも欧米の人たちから見ればそうかも。この弱々しい字体は、正に民族の歴史を振り返ったときに浮かぶ曖昧な解決策。早漏な精神を尊しとする我が国民性を意識して読んでしまいました。うぉ ほん 。


- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
あおばさんらしく
すごくアナーキー。。。

ビビッドが素敵です
- るるりら 
綺麗だな
漢詩の美
も四文字
だからか
そんな事
思います
- 松岡宮 
都会っぽくてこういうの好き
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
100㌔から100粁に変更しました。(20150821)


- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 短小包茎。僕は違うよ。並み並みと。でも欧米の人たちから見ればそうかも。この
>弱々しい字体は、正に民族の歴史を振り返ったときに浮かぶ曖昧な解決策。早漏な精神>を尊しとする我が国民性を意識して読んでしまいました。うぉ ほん 。

タイトルからして、西欧と比較すると、鎖国したりしておりますから、劣等感を抱きがちですね。体力がないから、一気に勝負しないと、敵わない・・、単気筒の非力なオート三輪と4気筒強力エンジン搭載のジープのとの競争のようで哀れすら催します。候文が廃れた戦後の風景かもしれませんが・・。

- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
> あおばさんらしく
> すごくアナーキー。。。

>ビビッドが素敵です

生まれつき我侭なので、自然とアナーキーになりました。当然、生涯、反体制をですから、政府予算案を見るたびに、血圧が上がる、体質となりました・・。
書いたまま、一度も見直さないで投稿しましたので・・、ある意味、ビビッドかも。
- 闇道ナツさま、貴重なポイントありがとうございます!
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
>綺麗だな
>漢詩の美
>も四文字
>だからか
>そんな事
>思います

素敵な、返詩ありがとうございます♪
4文字熟語は好まれるのに、4文字で切る、かなの書法がないのは、不思議ですね。

- 松岡宮(吟醸並)さま、ありがとうございます!
> 都会っぽくてこういうの好き

周辺から、緑が不足してきますので・・、だんだん書きかたもドライになるのかもしれません。2年後には幹線道路も開通しますので・・。

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 吉岡ペペロさま、貴重なポイントありがとうございます!
 
 


---2015/08/21 20:04追記---

---2015/08/23 01:33追記---

---2015/08/24 08:21追記---

戻る Home
コメント更新ログ