作者より:
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 駅の改札口。世の中の出来事は絵空事。まるで関心もない素振りで人々が行き交う
>街 。
> 誰も気配を感じさせない、感じない無言の傘に。空は重く。架かる雲の隙間をひと
>り、僕は見上げる。って感想を置きたいです。
何か面白いことないって? 人々は演芸欄や映画欄、スポーツ欄等々、娯楽を求めて三々五々、或いは小集団を形成して面白いと思うイベントを求めて出かけるのですが、その途中は、いつもの通勤時と同じく、表情を無くして、まるで、物質ではなく、魂だけで、もっと迅速に目的地に移動したいような顔して、先を争うのですが、移動する過程が、面白いのであって、イベント自体はだいたい予想したような状況で、一日過ぎれば忘れてしまい、また、玄人(芸人)たちはそれを目指して、演技しているわけですが、さて、それを鑑賞する人たちは、わざわざ出かけるのですから一生の思い出にならないかと、期待するのです。この相互の誤解が、よく分っているのか、玄人の(鮮やかで美しく、明るく輝いている!)虹は、人の大勢居るところでは無料では見せてくれないのかもしれないと思いました。
- 佐藤太さま、貴重なポイントありがとうございます!
- れたすたれすさま、貴重なポイントと盛大なエールありがとうございます!
> ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 凍月(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
---2015/07/27 20:12追記---
---2015/07/27 22:51追記---
---2015/07/28 14:58追記---
---2015/07/31 23:54追記---
---2015/09/26 00:08追記---