五味六国/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
沈香ですか。六国五味。妙味を優先に言い換えただけかしらん。香道は以前京都で代替わりに催されているのをテレビで見ましたね。ほんの欠片。鼻からあたまをつき抜ける至芸。力で切り倒して、いっぱい嗅いでみたいですね。
 
作者より:
孤蓬様
貴方ほどの人が五味六国を知らないのですか? 大爆笑!
墓穴を掘りましたね。
調べてくださいな。
いちいちと文法などに拘らず、自由な気持ちになっては如何ですか?
先日も申し上げましたが、言葉は生き物のように変わりゆきます。
学者が堕ちいる狭いその眼には何が見えるのでしょう。
この世界は人知を超えています。
森羅万象の摩訶不思議な現象に対して、つぶさな眼力を巡らして頂きたいのです。
人の批判をする前に己の無明を知ってください。
謙虚で優しい気持ちが他人を癒やすのですから
貴方の素敵な作品をお待ちします。
ご返事ください。
このように書きましたが、あなたの才気は群を抜いています。


---2015/07/26 23:21追記---

孤蓬さま
まことに有難うございます。
私は自由です。
孤蓬さまも自由に舞ってください。
貴方はとても素敵な方です。
稀有な人

---2015/07/30 20:43追記---
私は直接的な伝統や風習も好きですが、拘られない精神の方に軍配を挙げたいと存じます。

戻る Home
コメント更新ログ