夏/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
興奮とけだるさ
ジャニスジョプリンが歌う「サマータイム」をなんとなく思い出しました。
- アラガイs 
ああ、私的には「季節は停まったままなのに」このくり返しは、もう少し情脈を感じさせて欲しいかな。例えば春から夏の草花や還流する季節風、潮流に浮く小舟。または思い切って意表をつく私意名詞。夏に発散できない様子とかをこのくり返しのあたま、「季節は」の代わりに持ってきては如何だろうか。ミシシッピーを下る蒸気船は停まったままなのに〜。夏物語的な要素をちょっとだけぶち込んでインパクトのある変化も欲しい。静脈を感じるだけに動脈の流れが少し寂しい気もしました。僕も同じように「サマータイム」狂いそうな夏だから。

※修正


- 宣井龍人 
- 由木名緒美 

戻る Home
コメント更新ログ