夜会/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
美しく深い愛のように思えました。
薔薇のような音楽と言の葉に
此岸と彼岸の間の夜を漂う蝶のような魂
絶望に寄り添う心
寄りそうために書かれた詩
- 梅昆布茶 
異論もあるけれども
とってもすきですね。
ヒヤシンスさんらしくて,
とても荘厳。。。
- 殿上 童 
- 朝焼彩茜色 
いいですね。その者だけの用意された夜会という癒しのステージ。
そのように感じました。
微笑み。
- ガト 
- 陽向∮ 
- 宣井龍人 
こんにちは。濃厚な世界ですね。
- 夏美かをる 
美しい言葉や表現にあふれていました。昇天しようとしている魂への最高のはなむけだと思いました。
- 泡沫恋歌 
華やかで美しい言葉の饗宴ですね。素敵だと思いました。
- 石田とわ 
- りゅうのあくび 
銀色の暖かい耀きのような印象が素敵です。
 
作者より:
ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。描いている本人(私)よりも深くお読み頂いて本当に感謝致します。おこがましいとお思いになるでしょうが誰かの支えになりたい、少なくとも自分自身の病と同じような経験をされている方々に寄り添いたいという思いからこの詩を描きました。ありがとうございます。

ありか様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

梅昆布茶様
 いつもお読み頂き感謝致します。コメント大変励みに、また勉強になります。ありがとうございます。

殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。この詩は夜会という言葉から生まれました。感じていただけのならとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

ガト様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

佐藤太様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

宣井 龍人様
 いつもお読み頂き感謝致します。ちょっと重くなってしまった感が否めませんが、コメント大変嬉しいです。ありがとうございます。

夏美かをる様
 いつもお読み頂き感謝致します。いつまでたっても言葉や表現は要勉強です。。頭の中ではある昭和初期の詩人を思い浮かべながら描きました。本当にありがとうございます。

泡沫恋歌様
 いつもお読み頂き感謝致します。後から読み返しますと言葉の選び方や表現力はまだまだだなと少し悲しくなっているのが本当です。でもいつも本当にありがとうございます。

十六夜KOKO様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

竜野息吹様
 いつもお読み頂き感謝致します。コメント嬉しいです。ありがとうございます。




---2015/09/18 12:48追記---

戻る Home
コメント更新ログ