星合/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

九龍島 パイプ抱えた 英国人 射手座が狙う 志那の首竜



切れ味がなくなってきた様です(笑泣)
「七夕祭り参加企画より」


- 殿上 童 
- 北村 守通 
- 北大路京介 
- レタス 
あちらこちらに浮遊するような感覚を感じました。
- 梅昆布茶 
- 陽向∮ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- るるりら
あらそれは
織姫が切った
メロンです
(七夕祭のコメントです。ゴルも たのしそうですね。ゴルのみなさま また参加させていただきますね)
 
作者より:
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 九龍島 パイプ抱えた 英国人 射手座が狙う 志那の首竜


租借期限が切れてからは、すっかり近代的市街になってしまったように理解しているのですが、今でも英国人が悠々とパイプを吹かしているのでしょうか。

> 切れ味がなくなってきた様です(笑泣)
> 七夕祭り参加企画より」

お疲れ様です!


- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北村 守通さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- ありかさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 虹銀河夢のせ愛のせスカートに
>(七夕祭)- アリーサリー 最初はカッコいいし共感もするし面白かったけど、清流刀>の登場辺りから謎めいてきた。もうちょっと分かりやすくして欲しかったけど、でもそ>こがミソなのかなあ。

スカートが登場したら、スコットランドのキルトを連想します。軍隊の行進の先頭にはバグパイプが鳴り続けが否が応でも闘争心を高め、連帯感を強め、恐怖心を無くし、戦闘力120%アップします。当然、青竜刀も戦闘力を増します。星と青の音が同じなので、どんな星でもすっぱりと切断できるのです。なにしろ、秒を争う即興詩ですから、あれこれ考えていては遅れをとりますので、浮かんだは言葉なんでも記して後でなんとかまとめる、勢いとリズム重視で、内容の分りやすさは全く念頭に無いのが遺憾ですが、現在はこんなものしか書けないのです。分りにくくて相すみません・・。

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- レタスさま、貴重なポイントありがとうございます!
> あちらこちらに浮遊するような感覚を感じました。

- れたすたれすさま、貴重なポイントに盛大なエールありがとうございます!
> 七夕祭り企画ありがとうぴぱ!
>ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。


- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 佐藤太さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 芥健一さま、貴重なポイントありがとうございます!
 


 

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- yuriさま、貴重なコメントをありがとうございます!
>いってみたいあなたの星
>いやになったこの地球
>(じあまり)

隣の芝生というテレビドラマがあったように記憶してますが、他所は良く見えるものです。他の星でも、いやなことはたくさんありそうな気がします。しかし、他所の星にいける可能性が増したら、この星(地球)も少しは落ち着くかもしれません。

---2015/07/08 18:01追記---
>七夕祭に参加してます。17文字では、充分感想を伝えられなくてすみません。

(じあまり)というコメントで、17文字ですっきりと描けるほど世の中単純ではない、矛盾と不安に満ちていると捉えました。

 
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
>あらそれは
>織姫が切った
>メロンです

なるほど、品よく丁寧に切ってあったのですが、完熟でないので甘みが薄かった・・。
>(七夕祭のコメントです。ゴルも たのしそうですね。ゴルのみなさま また参加させていただきますね)

最近のゴルは、開催間隔がやけに短くなったので、酸素ボンベ持参でないと息切れがしてしまいそう・・。

 

作者より:




---2015/07/12 08:00追記---

戻る Home
コメント更新ログ