おばあちゃんと私/若桜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

それとなく オムツを置く手 棚の角 願い届かず 便座蹴る足


※「七夕祭り参加企画より」

補足「事実と多少異なります。トイレットペーパーに八つ当たりしてるみたいかな」。




- 殿上 童 
- ただのみきや 
- Lucy 
>あなたは無くしながら私に教えてくれる
>当たり前のもの全てが幸せだと
深い実感を伴ってこの表現を胸に受けとめました。
良い詩をありがとうございます。
(すみません、一部分文字化けしておりました。
電車の中でケータイで、なんと書いたのだったか思い出せなくて、
改めて考えて書きました。)
---2015/07/09 14:10追記---
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- るるりら
年配の女性を 媼(おうな)というのは
もしかして あたたかい手だからかも
(七夕祭のコメントです。七五七にしたかったけど 超字余り)

戻る Home
コメント更新ログ