◎価値を洗う/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

真面目な詩ですね。逆に真面目過ぎて少し息が詰まる思いもしますが、信頼感が滲み出ているのは筆者の性格でしょうか、羨ましいです。明日僕は憎々しい婆のパンツを洗う。


- ただのみきや 
- 殿上 童 
- たけし 
- 宣井龍人 
こんにちは。細密で力感がある詩だと思います。前作の『伴侶』も好きです。この2作は個人的にはいつもより読みやすいです。
- イナエ 
- 夏美かをる 
- 朝焼彩茜色 
芯の強さのようなものを感じました。
素敵です。
微笑み。
- ひさし 
- 北大路京介 
- レタス 
 
作者より:
アラガイさん
真面目過ぎる(・・;
なるほど、破天荒になるまで突き詰めたいです!
お読みくださりありがとうございました。

れたすれたすさん
ぴぱ!ありがとうございました。
---2015/06/28 21:23追記---

ただのみきやさん、殿上童さん、芥健一さん、たけしさん、
お読みくださりありがとうございました。

宣井 龍人さん
ありがとうございます。
最近、ちょっと大げさかもしれませんが、人生のターニングポイントを経た関係で、試作のモチベーションが変わったような気がします。

気に入ってくださって嬉しいです。励みにして頑張りたいと思います。

戻る Home
コメント更新ログ