黒曜日/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽歌 
- Lucy 
- あおば 
あぶくには空気が含まれているので、上手くすれば、それを吸って生き延びることも可能と考えました。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
楽しくて新鮮です!るるりらさんの発想の自由さと柔らかい言葉遣いは素晴らしいです!
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- イナエ 
- 泡沫恋歌 
新鮮な感覚の詩ですねヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
- レタス 
- 陽向∮ 

作者より:

●楽歌さん お読みいただき、ポイントまで ありがとうございます。

● yuriさん だから
 偶数文字にしようとすると なぜか 五か七になることが多かったですよ。57577も こんど トライしてみようと おもいます。

●松岡真弓さん お読みいただき、ポイントまで ありがとうございます。

● あおばさん
あはは。ずっと  あぶくの中にいる自分を想像したら 笑えました。ある意味バブリー♪
呼吸法獲得してみようかなあ。うっかり ヨガの通じる境地も手に入りそうです。

● 殿上 童さん お読みいただき ポイントまでありがとうございます。
● れたすたれすさん ああ あ ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。が 嬉しいなあ。ありがとうございます。
●夏美かをるさん  なんだか湿度が高くて 妙なテンションなのです。ありがとうございます。
---2015/06/23 19:12追記---
●梅昆布茶さん 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。
● 啜ねゐこさん  登竜門といえば広島カープが鯉である理由の故事と思ってしまいます。そういえば 登竜門という 素晴らしい言葉があることを 思いだしました。
★わたしの携帯写真詩☆ 気に入って下さってたんですかあ。まあ ほんとうですか?それは 嬉しいです。
きょうから 写真詩のコーナー復活を祈願してから眠りにつくことにします。
● 芦沢 恵さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
● 北大路京介さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
● イナエさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
● でこちゃん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
● 芥健一さん 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。
● 泡沫恋歌さん 飛沫あがるようなものが描きたかったので
 新鮮な感覚の詩という言葉は、最高の賛辞です。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ