ポスト/ドラマがはじまる前に/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
ごちそうさまでした。
- さわ田マヨネ 
友人に演劇をやっている人がいるのですが、その人とかぶるような部分がたくさんあって、語りにリアリティがありました。
コメントがへたくそすぎて申し訳ないです…
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 乾 加津也 
過去問と健康と演劇がこねくりあう作品
自動筆記にも近い手法が心地よいと思います
- 北大路京介 
- Lucy 
凄いです。震えます。
読みながらどんどん追い詰められました。
 
作者より:
- 鵜飼千代子さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- こひもともひこさま、貴重なポイントありがとうございます!
>ごちそうさまでした。

自分の知らないことを、見たことも無く、全く理解できないことを説明するのは、やはり無理だと改めて痛感しました。
- さわ田マヨネ(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
>友人に演劇をやっている人がいるのですが、その人とかぶるような部分がたくさんあって、
>語りにリアリティがありました。
>コメントがへたくそすぎて申し訳ないです…

実は、ポストドラマの名称は、初めて知りました、易しい解説も載ってなくて、現代詩をドラマにしたようなものだろうと勝手に思い込んで好き勝手に書きました。現代詩に通じる暗黒舞踏もポストドラマ的な要素が有るのだろうかと思いながら・・。
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- れたすたれすさま、貴重なポイントに盛大なエールありがとうございます!
>ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。


- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!

- 乾 加津也(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
>過去問と健康と演劇がこねくりあう作品
>自動筆記にも近い手法が心地よいと思います

最近の私の健康第一の信条が演劇に関わる者にも必要ではないかと思い、論理がむちゃくちゃだなと思いながらも繰り返し長々と書いてみました・・。
 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!

- 松岡真弓さま、貴重なポイントありがとうございます!
>凄いです。震えます。
>読みながらどんどん追い詰められました。 

タイトルの言葉の意味(ポスト/ドラマ)がネットで調べたりしてもさっぱり分らず、新しい演出法のドラマなのかなと思いながら、過去問が解けず悩んだ、高校生時代を思い出し、思いつくまま書き連ねて、長くなってしまいました。まとまりが無く、支離滅裂なのが恥ずかしいです。私の人生そのものかもしれませんが・・。


---2015/05/26 21:35追記---

---2015/05/26 21:41追記---

---2015/05/27 20:55追記---

---2015/05/30 01:06追記---

---2015/05/31 22:48追記---

---2015/06/03 12:45追記---

---2015/06/03 12:47追記---

訂正履歴:
少し訂正して有ります。15-5-25 3:20

Home
コメント更新ログ