ツブスナカレヤ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
読んで幸せになれる詩ですね。
私も暇潰しには縁がない、ぼんやり過ごせる時間をこよなく愛する輩です。
本当にお金があればもっと素敵な時間の過ごし方ができるのに・・って切実に思いますね。
「もう回遊しなくていい」 に思わず笑みがこぼれました。
とてもユーモラスで明るい、近頃のただのさんには珍しいお作ですね。
楽しませていただきました。
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- 渡辺亘 
- イナエ 
- 夏美かをる 
ああ、いいですね〜♪ 長いのですが、さすがの筆力のお陰で最後まで楽しく拝読しました。そうですよね、時間はつぶすもんじゃありませんね。何をしていようとも、その‘かわいい時間を抱っこして
ほっぺチューでちゅよー’とかわいがってやらないといけませんね。ただ楽しいだけでなく、今を生きていることの尊さ、有難さをも、この詩から感じました。

- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
この詩に共感しました♪

私の懐にも「流浪の民」がいっぱい来て欲しいですなぁ(笑)


- そらの珊瑚 
ただのさんの時間ちゃんの、なんていうかわいらしさ♪
- 朝焼彩茜色 
とても愉しく読ませて頂きました。
微笑み。
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
フレットレスベース
ジャコのように弾けたらいいですね!
- nonya 
- 星野つばき 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 楽しんでいただけたら嬉しいですね♪
 最近はネガティブな発想のものが確かに多いですね。
 まだまだネガティブ路線でしょうね。時々少し馬鹿をやらかしますが

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?プチプチパッチンパ?ありがとうございました♪

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。小さな子どもの器の中に無限の可能性があるように
 わずかな時間の中に永遠と繋がる一瞬があるように思う次第です。
 ……なんて、 正直面白がって書いた感が強いですけど。
 
---2015/05/07 21:58追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ぜひお金はむこうからやって来て欲しいですね。追いかけたくはないです。
 お金のほうから追いかけて来てくらたらいいですね。

 ねむのきさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしは悪い父親でしたから、ちょっと苦しいです。
 ジャコにはいろいろな話がありますね。だいぶ前にいろいろ読みましたが
 正確には憶えていません。でもベースプレイは良く聴きます。まさに天才!

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なんか嬉しいコメントです♪
 考えてみるとあらゆる出来事、行為、思考も時間と共になければ起こらない
 訳ですから大切ですね。
 
 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
---2015/05/08 21:23追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ジャズベースではなくプレジジョンベースをカスタムしてフレットレスにしています。
 ジャコのようにはもちろん弾けません。でもスライドやビブラートが気持ちいいです。

---2015/05/09 18:04追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/10 12:37追記---

 星野つばきさん、ポイントありがとうございました。
---2015/05/10 20:28追記---

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ