マグリット展に行ってきました/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- ゴースト(無月野青馬) 
ゆっくりと読む時間がなかったのですが、
今、読めました。
マグリット展面白そうですね!
関連書籍にも興味が出ました。
「これはパイプではない」の逸話は、聞いたことがありました。
ですが、改めて考えても、いつ考えても面白いと思いました。
シュールレアリスムは古びないと思います。
謎が謎である限りシュールレアリスムは古びない。
その在り方には、
どんな立場の人でも学ぶべきところがあると思いました。
 
作者より:
無月野 青馬さんへ
貴重なお時間をさき、お読みいただきありがとうございました(^^)
マグリット展は、充実の内容でした。
>謎が謎である限りシュールレアリスムは古びない。

ほんとにそうですね!

戻る Home
コメント更新ログ