誰にも何にも影響を与えない散文詩/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- Lucy 
なんだか癒されました。
- 北大路京介 
- アラガイs 
例によって君と僕の関係をおもうろく空回りさせて読ませてくれています。しかし読み終えた後べつに物足りなさも感じない。といって満腹感でもない。この気持ちは何だろうって思っていたら、きっちりと分量に合うパッケージの箱にポップコーンを詰め込まれてしまった。そっか、あと一粒ほど多めに入るための無駄な余白がないのね。


(おもうろく)を解説いたします。ただおもしろくでは面白くないと感じました。なので、おもしろくプラス言葉が彷徨くで、おもうろくなのでした。訂正してお詫び申し上げます。





- 夏美かをる 
- ゴースト(無月野青馬) 
とても重要な問題を扱っている作品だと思いました
自分がどこを走りたいか、どこを走っているのか、
把握した上で書かれていることが、
より重要性を増しているのだと思います
人は往々にして自分のことは分からなかったりするものなので
- ただのみきや 
- 宣井龍人 
- 生田 稔 

戻る Home
コメント更新ログ