海をわたる「残光2015」/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 黒木アン 
- 金子茶琳 
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
海の薫りがしてきます。
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 猫の耳 
- 山人 
かっこいいですね。
- 生田 稔 
醸し出すもムードがわかる。
- ヒヤシンス 
- 宣井龍人 
- あおい満月 
- レタス 
- るるりら 
- あおば 

作者より:

少し訂正しました。

風野一郎 さん 。あら、こんなにも朝はやくからコメントまで頂きありがとうございます。

※再修正。
※再再修正

黒木アン さん お読み頂きありがとうございます。

ねむのき さん 汗を感じて頂きうれしく思います。コメントありがとうございます。

金子茶琳 さん お読み頂きありがとうございます。

太平洋からの風。詩LOVE 夏美かをる さん。 お読み頂きありがとうございます

北大路京介 さん
殿上 童 さん

筋肉質のたくましいお二人方です。お読み頂きありがとうございます。

れたすたれす さん 消えないブラックが欲しい。マジです。いつもお読み頂きありがとうございます。

uki さん 何が高いのでしょうか? そう言われると僕は高所恐怖症なので弱い腰つきがムズムズしてしまいます。まさにフラダンス状態です。高過ぎるコメントまで頂きありがとうございます。

竜野息吹 さん 。感応が鈍くなったのか、最近は見上げる太陽が眩しくないです。青臭い頃の思い出ですが、汗と光り、海の眩しさだけは何故か眼に焼きついています。いつもお読み頂きコメントありがとうございます。

こひもともひこ教授。お昼はやはり海老フライ定食でしょうか。いつもお読み頂きありがとうございます。

梅昆布茶 さん
泡沫恋歌 さん
猫の耳 さん
フォーラムという名の惑星を廻る彗星のお三方様です。お読み頂きありがとうございます。

山に人と書いて海をみつめるお方よ山人さん 。 コメントありがとうございます。 かっこいい とは素直に受け止めてもうれしいのですが、ジュリーこと沢田研二も今では世捨て人のようでかなりかっこわるい。年相応と言えば仕方ないのですが、もう少し何とかならないものかとも思ってしまう。あの先鋭なキャラは一体何だったのだろう。とか思ってしまうわけです。時勢にアイドルを評するときのかっこよさ も、時虚ろえば水がサア〜と引く様に意味深な言葉へと乾いてしまいます。 一面を捉えたかっこいいは表層的な言葉。 その言葉の奥を突いてください。もっと。もちろん遠慮など必要もありません。

句聖 生田 稔 様 。おぉ その昔、カセットテープなる歯車の録音機でムード歌謡も流されていました。車やカラオケではよく聴いた。またマイクを片手によく歌いもしたわたしと世代も近いお方でしょうか。そういえばあの頃もムーディーズな音楽がよく流れていましたね。抱擁力のある石原裕次郎の歌声。鶴さんと東京ロマンチカ。あの三条正人の声には今でもしびれてしまいます。お読み頂きコメントありがとうございます。

昨年の秋に植えた種が見事彩りよく咲いていますよヒヤシンス様。フリージアです。風信子の方はどうでしょうか。今度球根から育ててみたいです。お読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ