鍋の中/為平 澪

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
お見事です
こわいくらい
---2015/04/08 22:23追記---
- イナエ 
- アラガイs 

臭くてイヤ〜なウンチは見るだけでも顔が歪んでしまいますが、良性の腸内細菌を持つ人のウンチは食べてもいいらしい。もちろん直接口の中に入れるわけではないのですが、最新の医学では大腸癌の研究対象になってるのを知りました。変態趣味のある方たちのなかには食糞なんて行為を平気で平気でする人もいるようですが、なるほど、そう考えてみますればあの下劣で汚い動物的な行為も、あながちすべて身体に悪いとまでは言えないようです。
同じくここに描かれた父博士のスープを一口味わいますれば、わたしどもの衰えて退化してしまった脳みその活性化をアンチエイジング機能として目覚めさせてくれるかもしれない。
そのときには一度お玉じゃくしで中身をかき混ぜてから蓋をする。わたくしは冷えたワインを持参し、蝶ネクタイにテーブルクロスを敷いてアヒルの肉を盛りつけながら待っていることでしょう。。

- 殿上 童 
- 夏美かをる 
この詩は凄いです!誰がなんと言おうとも、私はこの詩の凄さを認めます。
- 梅昆布茶 
- nonya 
- あおい満月 

作者より:
ただのみきや  様
コメントありがとうございます。
ちょっと、本気モード^^
---2015/04/09 00:36追記---
アラガイ 様
そうでしたか(^_^)頑張ってくださいね(^_^)
---2015/04/19 19:43追記---
なむのき  様
はい。狂気の沙汰だったかも^^;

夏美 かをる  様
コメントありがとうございます^^
ちょっと、本気モード^^;

Home
コメント更新ログ