ペーパードライバー/やまうちあつし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 鵜飼千代子 
机上のクローン万歳‼
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
おお、とってもいいですね。タイトルも巧いと思うし、改行が造りだすデザインとリズムもとっても乙です。
- そらの珊瑚 
皮肉が効いてるかんじがいいと思いました。
- ただのみきや 
共感してしまいました。
- 宣井龍人 
 
作者より:
鵜飼千代子さん、コメントありがとうございました。どちらが本人か、わからなくなります。
夏美かをるさん、コメントありがとうございました。最近、タイトルから端を発して生まれる作品がいくつかあります。
---2015/04/04 14:26追記---
そらの珊瑚さん、コメントありがとうございました。皮肉なのか、本気なのか・・・。
ただのみきやさん、コメントありがとうございました。創作が命綱、みたいなところが
あります。

Home
コメント更新ログ