こうして今日もわたしは片付けられない/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
「なんのために取っておくの?」って旦那に訊かれるのですが、私も空き箱が捨てられなくて、収納スペースがそのためにかなり取られています。この詩を読んだら、余計捨てられません。
- ただのみきや 
空き箱
わたしも好きです。
なんとなくなんか入れるのに役立つような気がして。
〝素敵なくわだて〟それが生きる活力かもと思いました。
- 宣井龍人 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
ああ、わたしも片付けられたくて・・・
そんな自分に嫌気がさしてます(´ヘ`;)ハァ〜
- まーつん 
素敵です。

- ちて 

はこってかわいいのね
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- 座一 
「素敵なくわだて」が気になって、捨てられなくなりそうです。
- 星野つばき 
- atsuchan69 
 
作者より:
みなさま、ありがとうございます。
お仲間がたくさんいらして心強く、しばらく箱と一緒に暮らします。

Home
コメント更新ログ