動詞/為平 澪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 島中 充 
---2015/03/24 18:31追記---
解からないながら、面白いと思った。上手に韜晦してあるのでしょう。「ずっと泣いたいていたのだろう 」は?
- 宣井龍人 
- アラガイs 

旅立つことが妨げられているなら、せめて熱帯魚やペットをまた飼いたくなってきますね。そんな感想を持ちました。 このような場所だから詳しく解析して稚拙な批評も致しません。
程度上質な作品が書ける人には、意図的なものを意図的なもののままで終わらせない良さがあります。あなたに愛するものはありますか?せめて夢中になるものがほしいです。 「動詞 」そのような試みも伺える作品でしょうか。


- ただのみきや 
- 殿上 童 
- イナエ 
- nonya 
- 夏美かをる 
とても素敵な詩だと思います。
- 星野つばき 
 
作者より:
島中 充 様
すいません、、・・・(;´Д`)
ずっと〜、は、誤字で、訂正させていただきました。
動詞というタイトルは、動くものにしか言えないことから、イメージしてください(^_^)v
---2015/03/24 19:52追記---

アラガイ 様
愛するもの、難しいですね( ̄▽ ̄;)
詩には、夢中のつもりですが。夢の途中かな(^_^)
---2015/03/24 19:54追記---

---2015/03/31 15:59追記---
夏美 かをる 様
いつも、ありがとうございます^^


読んでくださいました皆様、ありがとうございました」^^/

Home
コメント更新ログ