やわらかい雨/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- ただのみきや 
---2015/03/18 21:43追記---
雨を季節を美しく優しい視点で描いていると感じました。
多くない詩行の中に雨と響き合う情感が溢れています。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
早春の雨のやわらかい優しさ、それは、松岡さんが優れた詩人だからこそ感じ取れたのですね。書きすぎずに、とてもよくまとまった珠玉の小品ですね!とても好きです!
- イナエ 
- 梅昆布茶 
季節感あふれる
松岡さんのこういう穏やかな詩も
好きです。
- mizunomadoka 
- そらの珊瑚 
さりげないふうに描き出された情景はおそらく多くの人の既視感を誘うものだろうと思います。もちろん私も。昨日出かけてて午後、同じような雨でした。
- 北大路京介 
- 月形半分子 
素敵な雨をありがとうございます。
- 朝焼彩茜色 
- 服部 剛 


あたたかい雨も、あるんですねぇ…  


 
作者より:
読んでくださった皆さん、ご評価くださった皆さんに心より感謝申し上げます。

まーつんさん、ポイントをありがとうございます。
 
- ただのみきやさん、ポイントと丁寧なご批評をありがとうございます。とても嬉しいです。 

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。
  
- 夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 身に余るお誉めのお言葉、嬉しいです。励みにさせていただきます。
  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。
  
- 相沢才永さん、ポイントをありがとうございます。
  
- 梅昆布茶さん、ポイントと、あたたかい嬉しいお言葉をありがとうございます。
  
- mizunomadokaさん、ポイントをありがとうございます。
  
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかい共感のお言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。
  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。
  
- 月形半分子さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。
  
朝焼彩茜色さん、ポイントをありがとうございます。
---2015/03/19 22:05追記---
服部 剛さん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。
---2015/03/20 23:04追記---

戻る Home
コメント更新ログ