連詩〜とよよん様と〜「被災地を知らない私たち」/黒木アン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 衣 ミコ 
>あなたの命が
>あるだけで
>その尊さに
>身震いします

本当にそう思います。ひとつひとつの生命の尊さに震えます。
- 金子茶琳 
- るるりら 
- 石田とわ 
- 夏美かをる 
素晴らしいです!心が打ち震える感動を覚えました。是非なんらかの形でこの作品を東北の方々へ届けてほしいです。難しい題材なのに、ほんと、素晴らしいです。
- とよよん 
並べると圧巻!最後の桜の花びらで終わるところがちょうど満開だった河津桜と重なって、毎年ずっと思い出しそうな気がしています。
- こひもともひこ 
ごちそうさまでした。
- 宣井龍人 
 
作者より:
ながい詩を
最後まで読んで下さいましたことを
心から感謝申し上げます。
東日本大震災から
四年になりますね。

とよよん様と
呟きで創作しました
連詩です。
お読みくださいました方々
コメントまでくださいました方々…
心からの感謝を。

春の息吹きにも
応援して頂いて
笑顔あふれます
日々でありますように。

Home
コメント更新ログ