編み物にまつわるあれこれ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
編み物はもう何年もやってないなぁ〜
昔はカギ編みでマフラーとか、こたつ布団カバーとか編んだけど・・・そんな根気がなくなった。
- 衣 ミコ 
去年の編みかけが完成してない事を思い出しました(@_@)ふあっ
嵐を編み込んだセーター、どんな手触りなんだろう
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
私も編み物は出来ません!でもあこがれます。
- 初谷むい 
- 星野つばき 
- モクモク小指 
 
作者より:
北大路京介さん、ありがとうございます。

yuriさん、お仲間でしたのね♪。
最初は結句を三月に還るでしたが、しっくりこなくて変えた点でしたので、着目していただき、ほんとうに嬉しいかぎりです。もちろんこのセーターは羊毛百%で、仔羊に還った今頃、野原で草でも喰んでいるでしょう。
笹井さん、いいですよね〜♪
余談ですが、昨日Twitterで、工藤吉生さんという人の作品に触れ、ものすごくいいなあと思いました。

泡沫恋歌さん、こたつカバーって、ものすごい大作じゃないですか。編み物出来る、それだけで尊敬しちゃいます。 うちの娘の誕生祝いにもらった手作りのものすごくかわいい手編みのケープ、いまだに大切にとってあります。

衣 ミコさん、大丈夫、来年の冬まで、たっぷりと時間あるじゃないですか♪エブリシングおーるオッケーです。
ねーどんな手触りなんでしょうね?

Home
コメント更新ログ