アンゼリカの正体/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
素敵です。素敵過ぎ!アンゼリカの正体・・知ってはいたけど、読みながらわくわくしました。最後まで読んで思わずにっこりして、それからなんだか胸がいっぱいになりました。素晴らしい詩をありがとうございました。
- イナエ 
- ただのみきや 
温かく懐かしいような。

アンゼリカってきれいな響きですね。
- 衣 ミコ 
やさしい気持ちになりました♡
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 未有花 
- 夏美かをる 
さんごさんは作風の幅が広くて、広げたくても広げられない私としては羨ましくなります。アンゼリカという名前知りませんでした。フランス人の貴婦人の名前のように、私には思えます。
- atsuchan69 
アンゼリカ、蕗の佃煮とは天と地ほどかけはなれているんですよね。(笑)
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- るるりら 
こどものころ アンゼリカはふきだと知ったけど
最近は、わたしは あまり見ません。

これっくらいの おべんとばこに
おにぎり おにぎり ちょいとつめて
きざみしょうがに ごましおふって
にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん ごぼうさん
あなのあいた れんこんさん
すじのとおった アンゼリカ

.........弁当にはいってるのは  やっぱり ふきのほうがいいなあ
- 月形半分子 
- 泡沫恋歌 

作者より:
松岡さん、ありがとうございます。松岡さんにそういってもらえて、ほんとに嬉しいです。
実を明かすと、どこをどう間違ったか、この詩を書くまで、アンゼリカのことをセロリだと勘違いしてました。投稿する前に、一応確かめておこうと思ったら……。ああ、確かめて良かった。
私の脳みその何%かは、思い込みで出来ているのかもしれません(笑い)
---2015/02/22 22:15追記---

雀さん、ありがとうございます。
れたすたれすさん、ありがとうございます。アザラシー! 
イナエさん、ありがとうございます。
ただのみきやさん、ありがとうございます。みめうるわしい感じですね。
衣 ミコさん、ありがとうございます。良かったです。
北大路京介さん - すすり ねこさん - 殿上 童さん - 未有花さん、ありがとうございます。 
夏美かをるさん、ありがとうございます。広いというか、決められないのです。アンゼリカ、美しいですよね。誰か命名しなのでしょうかねえ。
atsuchan69さん、ありがとうございます。蕗の佃煮も大好物です♪

芦沢 恵さん - 梅昆布茶さん - 羽根 さん、ありがとうございます。
るるりらさん、ありがとうございます。昭和の菓子ってかんじがして、レトロ。
名前が違うとべつもの。ですね。 

Home
コメント更新ログ