そいつのまえでは おんなのこ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- Lucy 
- とよよん 
不思議で可愛い記事にならない事件キマシタ(≧∇≦)
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
ちょっとオカルトっぽくて面白い話です。
秘密のアッコちゃんのるるるるる・・って、フレーズが懐かしい。

で、それはだぁ〜れ♪ だったんだろうσ(‾、‾=)ンート…
- 芦沢 恵 

作者より:
★ukiさんへ

るるりらさんらしいんですかね。真骨頂なのかなあ。
自分でも いろいろとよく解りません。喜んでいただけて 嬉しいです
---2015/02/14 13:14追記---
☆ イナエさん 読んでいただきポイント。
☆ 松岡真弓さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
☆ 羽根さん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
☆ Campanellaさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

★とよよんさんへ 次回作もぜひぜひ よんでください。それは硬質に書いてみました。 不思議で可愛い記事にならない事件キマシタ(≧∇≦)でも硬質にも 書いてみましたあ!とよよんさんに照会してもらった美術館の一部だけに 既に見たことある感じがしたのでぇぇぇす。心が うちふるえているところです。ありがとうございます。

☆殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
☆ 梅昆布茶さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

★ 泡沫恋歌 ちょっとオカルトっぽくて面白い話です。
秘密のアッコちゃんのるるるるる・・って、フレーズが懐かしいでしょ。
ここのところ ずっと この曲をリフレインさせて鼻歌
うたってます。

「で、それはだぁ〜れ」だったんでしょう。半分本気でこの少女にあった気がしてたり。

戻る Home
コメント更新ログ