犬と鳥と猫と/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 衣 ミコ 
冬の陽だまりに猫、あったかい気持ちになりました
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
犬も鳥も猫も、珊瑚さんの周りやってくると、ほわっと詩になってしまうのですね!羨ましいな〜♪
- とよよん 
最後2連がとても好きです(*^^*)
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
美味しいものを食べて、多少短命でも
その方が幸せなのではないかと私は思う。
- 宣井龍人 
こんにちは。第3連、第4連が好きです。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
- 草野大悟2 
よかモン
第一連でなーるほどそうかもなぁ
と思わせておいて
第二連で事象描写をし
第三連でムムムと詩的に誘い込み
第四連で読者を引き寄せる
お見事です。
- ただのみきや 
なんとも温かみのある詩ですね。
満ち足りた世界、上手に満ち足りる世界は
おもいっきり両手を伸ばしたくらいの場所にあるのかも……
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- まーつん 
 
作者より:
およみいただいた皆様、コメントいただいた皆様、ありがとうございます。

寒い寒いといいつつも、それでも今日はあたたかいと思う日もあり、誰かからのギフトなのかもしれないと思ってみたり。
それとも気の早い春の子の仕業でしょうか。

Home
コメント更新ログ