重星のこすれる音/即興ゴルコンダ(仮)投稿/こうだたけみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
第2連目に唸りました〜♪いいですね!
この詩にもその思想が溢れていますね。遊び心を空想の世界で満足させながらも、ちゃんと現実を生きている作者の真摯とした生き様がこの詩にも現れているような気がしました。
- あおば 
- 阿ト理恵 
ゴルさんの方にも書きましたが、「カプチーノをふたつ」とゆうアップダイクの小説が好きだったので、コーヒー飲めない(匂いは好きなんだけど、紅茶&ハーブティ&緑茶派)のにカプチーノとゆう名前の響きにつられて飲んだこと一回だけあるのですが、やっぱり飲めないわたしでも、その会員No.3くらいに入れますか?
ってか、ビールのあわひげ似合うとゆう条件でメンバー入りしたい!

めっちゃ好きな作品です!

作者より:
お題はクローバーさんです。

殿上 童さんいつもありがとうございます。

夏美かをるさんありがとうございます。
思想なんて大したものではありませんが、真摯だと言っていただけてうれしかったです。
私の詩の書き方は、どちらかというとウケねらいとか軽薄などと捉えられがちだと思うのでf(^_^;
夏美さんは詩からもコメントからもあたたかい人柄が感じられて、いつも素敵だなあと思っています。

あおばさんありがとうございます。
あおばさんの、押しくら饅頭押されて泣いた、の部分が好きでした。

阿ト理恵さんありがとうございます。
ゴルには参加するくせに、文フリ報告が滞っていてごめんなさい(>_<)
いまクリスマス準備で余裕がないので、報告書はのちほどしっかり上げます、どうかご勘弁を!
ゴル参加は唯一の息抜きなので見逃してくだされ~。

『カプチーノ二つ』も読んだことないです。
阿トさんのおかげで読みたい本や観たい映画が増えてうれしい!
反面、自分の時間管理の下手さにやれやれです。一日が36時間ぐらいあればな~。
あ、阿トさんは会員No.2ですよ~。私がNo.1で。
泡ひげつけて一緒にヒゲダンスを踊りましょう☆

戻る Home
コメント更新ログ