海と星/即興ゴルコンダ(仮)投稿/こうだたけみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 阿ト理恵 
はい、それでは、わたしは「まこ〜」と千葉方面に向かい叫んでみる冷たい雨の夜に


ヒトデとひとでなしの使われ方、うまいなあって思いました。
- 鵜飼千代子 
4連が肝ですね。(^-^)

パーティーでね、ボスが誰かに「後は任せたよ」と出て行くときに、連れていくのは必ずいるでしょう。

場を任された人と、連れて行かれた人とは、別の役割を与えられたのだと思うのですよね。気付かなくてもいいのかもしれないけれど。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
いい詩ですね〜〜〜〜。理屈なく好きです、こういうのは!
- 宣井龍人 
 
作者より:
お題はナナ・クマスキーさんです。


お名前が、ひし形に?になっているのは文字化けのようです。
ポンコツスマホでごめんなさい。
名前のわからない方、読んでくださりありがとうございます。

阿ト理恵さんありがとうございます。
海と星といったら真っ先にヒトデが思い浮かんだので、危うくまたウケねらいに走るところでした。
軌道修正、軌道修正。
甥っ子くん愛されてますねえ、いいなあ。

鵜飼千代子さんありがとうございます。
パーティーってそれはRPG的な何かでしょうか。
鵜飼さんゲームやるんですね!

場を任された人と連れていかれた人。
そうか、何かが変わりつつあるのかもしれません。
よい方向に変わっているのだといいな、と思います。

殿上 童さんいつもありがとうございます。

設定解除さんありがとうございます。
やさしい詩、なんてうれしい褒め言葉!
私はいつも、そのままでは刺々しい感情を、丸みのあるものにしたいと思いながら詩を書いています。
元がどんな形であれ、読むときには楽しくなったりうれしくなったりする言葉になっていたらいいなと思っています。
即興だと丸くしきれないときも多々あるのですが……と言い訳。

夏美かをるさんありがとうございます。
手放しで褒められると照れます、テレテレ(*^^*)

宣井 龍人さんありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ