月と小熊/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
表題も絵本のイメージで頭に浮かびました。(≧∇≦)
- Lucy 
ぜひとも絵本にしましょう!絵は酒井駒子さんにお願いしたいな・・。
- 由木名緒美 
-  
- Wasabi  
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
どれも優しくて、温かくて、かわいいイメージ。珊瑚さん、何でも上手!
- 泡沫恋歌 
くまさんが可愛いですね♪
- まーつん 
表題と本文が呼応し合っていて、とても楽しく読めました。
- 北大路京介 
- 梅宮迷子 
- あおい満月 
 
作者より:
みなさま、ありがとうございます。

楽しんでいただけたら何よりです。
みなさまのコメント読ませていただき、
これはいつか短歌童話にしたいって思いました。
私は絵が苦手なので、絵を描いていただける方、募集中です!!
---2014/12/11 09:12追記---
この作品は下記の自作小説を基にしたものです。もしよろしければ。
「子別れ」http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=4626&lid=&sort=&word=&page=1

Home
コメント更新ログ