雪が降る/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
不思議な入口から驚く展開。お見事です。
わたしのように虚無感ではなくこの詩には明確な意思があり
そこには希望があると思います。

- イナエ 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 芦沢 恵 
- beebee 
- 北大路京介 
- 石田とわ 
題名をみてどんな詩だろうと読んでみました。
すごいなぁ!の一言です。
じぶんには世の中で起こっていることを詩にする自信も勇気も
なく、松岡さまのこうした詩に憧れます。
 
作者より:
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。
そして、とてもとても嬉しいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。 

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/11/19 23:35追記---
紅碧さん、ポイントをありがとうございます。
---2015/01/24 20:25追記---
十六夜KOKOさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。・・なるべく当たり障りのありそうなことを書いて、出る杭になろうともくろむ今日この頃・・このようなごまめの発言はせいぜい黙殺されるのが関の山と、タカをくくってはおりますが、「○○○ヘビにおじず」と言うやつかもしれません。この国の「表現の自由」も大分怪しくなってきました。

戻る Home
コメント更新ログ