水を、ください。/xxxxxxxxx

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
パンは味が薄いからイエスは水を葡萄酒に変えたんだよね。あれを最初に飲んだ日本人は偉い。僕なら珈琲に胡桃レーズン。うまいなぁ 。何も考えなくていいからすっきり眠れます。明日生きるを祈るだけ。またどんどん書いて読ませてください。

- 桐ヶ谷忍 
ごめんなさい、なんだか実はよく分かっていないのですけれど、すごく面白かったです。まだ一読しかしていないのでまた読ませていただきます。
- 左屋百色 
こういう作品もっと読みたいし
書けるようになりたいな、
- るるりら 

作者より:
皆様、ポイント入れて下さっただけでなく、コメントまでいただいて、今まであまりこういうことがなかったのでとても嬉しく思っております。どうやってお返事を書くのかシステムが解り辛く、今頃お返事で恐縮です。

>アラガイ様

生命を維持することと、生きることは別問題で、科学はそこんところを解ってないもんだから、宗教が補完しているのでしょうね。珈琲に胡桃レーズン。いいですね。食い物がうまいってことはもうそれだけで充足できるくらいの価値がありますよね。
生きる意味なんていう始めから存在しない幽霊みたいなモノを追いかけちゃうから人間ってバグが多いんでしょうね。宗教はPCで言えばデフラグソフトみたいなもんでしょうか。

今回の分はご祝儀ポイントと受け取って、また研鑽し、書いてゆきます◎

>桐ヶ谷忍様

読んで下さってありがとうございます。面白く読んでいただけたようで、もうそれだけで書いた甲斐があります。嬉しいです。
詩ってまず、最後まで読ませるのが難しくって、更に一読で面白いと思わせるのはもっと難しいことだと思うんです。僕自身多く、斜め読みだったり最後まで読まなかったりが多いですから。
なのでそういうものが書けたということは自信に繋がります。ありがとうございます。

>左屋百色様

僕はいわゆるボカロpというやつなんですが(ご存知でしょうか?)、まあ、要するに歌モノの曲を書いている人間ということです。
ホントはこういうものを詞として書いて行きたいのですが、コレが全くウケない。
なのでこういう作品が報われるこういう場があると本当に救われます。あ、これで合ってたんだという確認というか、落ち着きというか。大袈裟ですが、僕という存在を肯定された気持ちになれるんですよね。ありがとうございます。共にがんばりましょう◎

Home
コメント更新ログ