サフランモンブラン/芦沢 恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
- Lucy 
かなしみ、くやしさ、やるせなさ・・そんな感情をこんなにお洒落に描いてそれでいて嘘臭くない、不思議な魅力に惹かれました。
- 夏美かをる 
なんとも言えない幻想的な世界観に酔いしれました。
- chiharu 
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
題名が好きです。
ケーキ食べたくなりました(いちごショート)
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
せっかくのケーキが勿体ない。
一緒に食べたら、もっと美味しかっただろうに・・・。
こういうのって、切ないですね。
- nonya 
- 梅昆布茶 
- 優ミー 
- 宣井龍人 
こんばんは。御無沙汰しております。映画も良かったけど、本作も魅力的です。
- クナリ 
- beebee 
- たからじま 
- 吉岡ペペロ 
- 陽向 
- たま 
若いころによく観たフランス映画を思い出します。奔放な女たち・・・♪
- あおい満月 

作者より:
羽根様、ありがとうございます。ポイントならびにコメントまでいただき、嬉しいです。秋の風が爽やかです。こんな季節は夜が少しだけ辛いです。いつも応援ありがとうございます。 

たけし様、ありがとうございます。ポイントならびにコメントまでいただき、嬉しいです。今日は原稿書きのお仕事で屋内でした。いつも応援ありがとうございます。 

乱太郎様、ありがとうございます。柱時計のねじを巻きました。アンティーク時計が好きです。良い音で時を告げてくれますから。いつも応援ありがとうございます。 

心にも無い言葉は言えない様、ありがとうございます。ラジカセはいまではCDラジオと名前が変わりましたね。不思議ですが買いました。便利です。応援ありがとうございます。 

殿上 童様、ありがとうございます。最近テレビをまったく観ることがなくなりました。情報過多にならずに平穏です。いつも応援ありがとうございます。 

竜野息吹様、ありがとうございます。夕暮れが早いため、たくさん仕事をした感じがします。今日も忙しい1日でした。応援ありがとうございます。 

プレセペM44様、ありがとうございます。お褒めいただけてとても嬉しいです。秋の夜更けは音楽に浸ってそのうち、寝落ちてしまいます。素敵な夜をお過ごしください。いつも応援ありがとうございます。

夏美かをる様、ありがとうございます。コメントおよびポイントいただき、とても嬉しいです。曇り空が仕事場の窓から見えます。その空の色が好きです。いつも応援ありがとうございます。

chiharu様、ありがとうございます。事務所の目の前のお宅に柿が成りました。昨日は全く気付かなかったのですが一夜で?? それはありませんね。いつも応援ありがとうございます。 

そらの珊瑚様、ありがとうございます。今日は歩いて街中まで出かけました。これから港までまた出かけますが、少し距離がありますので車です。港は爽やかな風が吹いているでしょう。いつも応援ありがとうございます。 

ただのみきや様、ありがとうございます。ポイントおよびコメント、嬉しいです。甘いものは心を丸くしてくれますね。私もイチゴショートケーキ、好きです。いつも応援ありがとうございます。
---2014/10/09 22:29追記---
心にも無い言葉は言えない様、こんばんは。レアチーズケーキは私も好きです。甘いものは何でも。ケーキバイキングにも出かけます。食べ過ぎてしまいます。
youtubeとても幅広い音楽と映像で、明け方まで楽しんでしまいそうです。

北大路京介様、ありがとうございます。蒸し暑さが戻り来た感じですね。秋の空は変わりやすいのでしょうか、やはり。私も変わりやすい心なのかもしれませんが。いつも応援ありがとうございます。

泡沫恋歌様、ありがとうございます。甘いはずのケーキは苦かったかもしれませんね。
しかし、男女に限らず人生に酸い甘いはつきものです。そこが人生の人生たる所以なのですね。いつも応援ありがとうございます。

nonya様、ありがとうございます。秋も徐々に深まり、NHKの合唱コンクールの時期になりました。1年はあっという間でした。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。

梅昆布茶様、ありがとうございます。事務所の中は少しだけ暗くなりました。台風の接近で曇り空となったようです。午後は出かける予定ですが心配です。いつも応援ありがとうございます。

優ミー様、ありがとうございます。秋の宵は長いと言われますが、私にとってはもっともっと長ければいいな、と思ってしまいます。優ミー様はいかがですか?応援ありがとうございます。

ギュノス百合山様、ありがとうございます。雲間に隠れた太陽が秋の陽射しなのか、嵐の前の静けさを謳っているのかわからない一日でした。応援ありがとうございます。

宣井 龍人様、ありがとうございます。こちらこそご無沙汰お許しください。全編歌で終始するシェルブールの雨傘、とても心打たれますね。コメントおよびポイント嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

クナリ様、ありがとうございます。台風の進路にあたる関東に暮らしますが、今日は一日におやすみにしまして映画鑑賞をしようかと思います。食事はコンビニで。応援ありがとうございます。

ヒガラ様、ありがとうございます。今日の日は、例年富士山の初冠雪一週間前後のときなのですが、想像すらできないタイフーン陽気です。ご注意くださいね。応援ありがとうございます。

beebee様、ありがとうございます。暑い一日になりそうですね。少しだけ外出しましたが、風は爽やかな秋色でした。いつも応援ありがとうございます。

たからじま様、ありがとうございます。寒い昨日に比べまして、今日の日中は暖かですね。秋日の爽やかな風をたくさん浴びてお過ごしください。応援ありがとうございます。

書類と地図様、ありがとうごいざいます。雨の日曜となりました。気温は高めですので、外出いたしました。しばらく変わりやすいお天気が続きそうですね。いつも応援ありがとうございます。

陽向様、ありがとうございます。先品の」多くにポイントいただけ、嬉しいです。秋の空は曇りのち晴のち雨・・・を繰り返します。それはそれほど嫌いではありません。応援ありがとうございます。

---2014/11/10 01:18追記---
まちこの町様、ありがとうございます。朝晩、冷え込みがきつくなりました。この冷えは体に良くないので、夜は電気毛布をします。暮れも近いですね。いつも応援ありがとうございます。 

でこちゃん様、ありがとうございます。先日、よさこい祭りを見ました。賑やかですね〜〜。参加したいくらいでした。いつも応援ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ