現代病Ⅱ/凍月

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 中原純乃 
- アラガイs 
現代病が病では無くなる日には凍る月。見上げたわたしたちの未来は限りなく透けた灰色の瞳 。

- 鵜飼千代子 
我が家では、わたしの携帯に電話しても家で鳴っている、ことが多いのでわたしの携帯は信用されません。カメラとメモ帳いわゆる文房具の扱いで。(^_^;

どなたに携帯番号を聞かれて教えても、出ないのでもったいぶってもホイホイでもおんなじかな。(^_^;)
- 夏美かをる 
- 瑞海 
ずっと見てしまって なにも手につかないんです
やばい…
- 北大路京介 
- 哭翁 
あー、わかる!w
これって本当に理性で抑えられないものの一つで共感してしまいます。
だからって依存症は携帯とペアだしw
投稿数100回おめでとうございます☆
それだけ凍月さんは創造をしたのだからm9ビシ!

作者より:
書類と地図さん、中原純乃さん、お読み頂きありがとうございます!
アラガイさん、お読み頂きありがとうございます!美しいコメントをありがとうございました〜!!深いです。
鵜飼千代子さん、お読み頂きありがとうございます!文房具ですか!?スゴいですね……なるほど…そんなケータイの使い方(?)もあるのですね
夏美かをる さん、お読み頂きありがとうございます!
---2014/09/27 11:32追記---
瑞海さん、お読み頂きありがとうございます!僕も同じ症状です(笑)
---2014/10/07 23:39追記---
北大路京介さん、お読み頂きありがとうございます!遅くなってすみません…
哭翁さん、お読み頂きありがとうございます!ですよね〜(笑) いやはや、現代詩フォーラムとポイント・コメントを下さった方々に感謝です〜!!ありがとうございました!

Home
コメント更新ログ