赤坂三丁目の珈琲/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
忘れられない珈琲の味って僕にもあります。
最近、自主制作の処女詩集を知人が一冊ほしいというので
珈琲を一杯おごってくれたのですが、
なんとも云えないほろ苦さがありました。
- 宣井龍人 
こんにちは。三丁目、映画がありました。抑えたトーンに趣を感じます。
- あおば 
- ただのみきや 
切なさと珈琲の香り
入り込みたくなる詩ですね。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- イナエ 
- 中原純乃 
- 北大路京介 

作者より:
※推敲改訂致しました。

電流助平 さん 解されたようにて畏れ入りまする。ありがとうございます。
※市販で買ったことはないのですが(笑)利用してもしなくても美味しいですよね。

設定解除 さんは大人ですね、さすがに大人の君子です。 たぶん女性には解り辛い、というか、ろくでなし奴の詩だからな、これ 。いつもお読み頂きコメントまでありがとうございます。

竜野息吹 さん やはり忘れてしまうのは愛館の思い出ですね。飲まれたことがあるのかな。あの珈琲は美味しいです。お読み頂きコメントありがとうございます。

宣井 龍人 さん 実はこの地名が付く由来などまったく知らない。おっしゃる通り食品などに地名が付くのはけっこうインパクトがありますよね。わかっていたら書かなかったかも知れない。後から調べてみようと思います。お読み頂きコメントありがとうございます。

あおば さん いつもお読み頂きありがとうございます。

ただのみきや さん 切なさと…。ご存じでしょうね、たぶん。 あの珈琲はちょっと高級な愛ホテルなどにサービスで置かれている。もちろん地域によって銘柄は異なるでしょうが、都心はどうなのかな? そんなわけで、わたしの切ないお遊び事でした。お読み頂きコメントありがとうございます。

殿上 童 さん
夏美かをる さん
ラベンダーの栞揺れるお二人、お読み頂きありがとうございます。

イナエ さん
中原純乃 さん
水面に写る紅葉/お二人の姿浮かびます。お読み頂きありがとうございます。

※ハズカシながら多少文言を改めました。

北大路京介 さん 遅くなりました。お読み頂きありがとうございます。

蛾兆ボルガ さん 持って帰った備品も五年分と貯まってましたね。 お読み頂きコメントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ