小さな祈り/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
ある。ありますよ。思いがけずに可憐な植物を。だから人は柵を設けたりするのでしょう(汗)

- ichirou 
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
- 朝焼彩茜色 
繊細な優しさを感じました。昔は良く花を摘んでいましたが、そういう意味で今はまったく摘めなくなりました。
何の花だったのでしょうね・・・微笑み。
- 凍月 
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
花にも感情があると聞いたことがあります。
花畑でモーツァルトを聴かせると
よく育つと。聴かせない花に比べて。
そんなことを思い出しました。
- beebee 
 
作者より:
アラガイ様
 目を通して頂き感謝致します。身近なものに心を奪われる事の多くなる今日この頃です。柵はなんとなくさびしいですね。コメントありがとうございます。

ichirou様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。


---2014/09/24 16:18追記---
泡沫恋歌様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

---2014/09/24 22:22追記---
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。公園には本当に名も知れぬ花々が咲いております。興味はあるのに名前をなかなか覚えられません^^ありがとうございます。

---2014/09/25 14:22追記---
凍月様
 お読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/09/25 22:20追記---
竜野息吹様
 いつもお読み頂き感謝致します。そのようですね。ちなみにいつからの習慣か、私は朝仕事に行く前にモーツァルトを聴いています。コメントありがとうございます。

とわ子様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

---2014/09/29 13:41追記---
beebee様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ