果て/芦沢 恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
心は単純の方が心地よいですね。
my foolish heartが聞きたくなりました。
---2014/09/23 05:21追記---
シナトライイですね。今朝のBGMです。
- 殿上 童 
- あおば 
間隔が大きい行間が有効に感じました。
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- tamami 
- ただのみきや 
- 宣井龍人 
- 吉岡ペペロ 
- ゴースト(無月野青馬) 
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
「それでは また」
何気ないその言葉に深い思考が共成っていたんですね。
ゆっくりと言葉の意味を考えたい、深い詩だと思います。
- 乱太郎 
- chiharu 
- beebee 
- そらの珊瑚 
- Lucy 
- nonya 
- 梅昆布茶 
- 陽向 
 
作者より:
ichirou様、ありがとうございます。秋には「オータム・イン・ニューヨーク」も聴きたくなりませんか? 素敵なシナトラの声が聴きたいです。いつも応援ありがとうございます。
ichirou様、おはようございます。今朝は「ワルツ・フォー・デビー」で目覚めました(^−^)良い休日をお過ごしください。

---2014/09/23 00:13追記---
羽根様、ありがとうございます。食欲だけが加速度を増しています。秋は素敵な季節ですね。心行くまで浸りたいと思います。いつも応援ありがとうございます。 

殿上 童様、ありがとうございます。今日は運動量の少ない1日でした。明日は少し歩こうかと思います。いつも応援ありがとうございます。 

あおば様、ありがとうございます。昨日まで、明日がお休みであることを忘れておりました。溜まっている原稿の整理をします。いつも応援ありがとうございます。 

北大路京介様、ありがとうございます。MHKの時報が午前1時を告げました。今日の夜更けが明日の夜明け前なのですね。いつも応援ありがとうございます。 

たけし様、ありがとうございます。スティル・アライヴ・・・とても一途な空間の中にあるそのまた空間。秋の夜なんですね〜。応援ありがとうございます。 

夏美かをる様、ありがとうございます。今日は仕事の1日になりました。もうすぐお昼。コンビニにお弁当を買いに出かけます。いつも応援ありがとうございます。 

tamami様、ありがとうございます。涼しい風が吹いています。秋は「愁」そんな字の語源でもありますが、楽しい季節ですね。いつも応援ありがとうございます。 

ただのみきや様、ありがとうございます。車で出かけますよりも、この季節はやはり散歩のついで・・・が良いようです。いつも応援ありがとうございます。

宣井 龍人様、ありがとうございます。蒸し暑くなりました。今、半袖に着替えたところです。秋の風なのですが。やはり、まだ残暑なのですね。いつも応援ありがとうございます。

書類と地図様、ありがとうございます。仕事で出かけますと、秋祭りの準備が行われているのが目に入ります。お祭りには出かけたいと思います。いつも応援ありがとうございます。

無月野 青馬様、ありがとうございます。この時刻、ラジオを聴いております。パソコン業務からの解放時間は、耳からの感覚のみを摂取しております。応援ありがとうございます。

竜野息吹様、ありがとうございます。曇り空の一日になりそうですね。車での外出となりそうです。車は便利です。便利すぎるのでなるべく歩くことにします。応援ありがとうございます。

泡沫恋歌様、ありがとうございます。貴重なコメントもいただけ嬉しいです。日々綴るは、愚かなり我が心。マイフーリッシュハートな世界です。いつも応援ありがとうございます。

乱太郎様、ありがとうございます。雨の水曜日、その夜は静かで心緩みます。その雨も夜半には強くなる予報です。ご注意くださ。いつも応援ありがとうございます。 

でこちゃん様、ありがとうございます。今日、1日パソコンの前に座っており、ふと思ったのですが、ワープロを使った時代マウスは無かったことです。便利ですねマウス。いつも応援ありがとうございます。

chiharu様、ありがとうございます。深夜にはラジオの音・・・いつもの寝室ですが、静かにアナウンスの流れる局にチューンします。秋の夜になりました。いつも応援ありがとうございます。

beebee様、ありがとうございます。雨の1日になりそうです。しかし爽やかで気持ちよく過ごせそうです。今日はこれから出かけます。いつも応援ありがとうございます。

そらの珊瑚様、ありがとうございます。朝方の雨が上がり蒸し暑さが戻りました。これからお夕飯の準備です。と申しましても、今日は事務所でコンビニのお弁当ですが。いつも応援ありがとうございます。

プレセペM44様、ありがとうございます。今日は低気圧の影響で今の時間でもまだ蒸し暑さがあります。明日は涼しくなるとよろしいですね。いつも応援ありがとうございます。

nonya様、ありがとうございます。快晴の週末はやはり嬉しいものです。蒸し暑さも和らぎ涼しい風が気持ち良い秋日です。いつも応援ありがとうございます。

梅昆布茶様、ありがとうございます。夜中にまだ寝付けないでおりますが、外は静かです。明日もよいお天気でありますように。良い休日をお過ごしください。いつも応援ありがとうございます。

陽向様、ありがとうございます。冷え込みが厳しい陽気となりました。出かけるのも車の利用が多くなり、運動不足です。いつも応援ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ