詩骸のソネット/ハァモニィベル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
ちょっと遊び心も交えながらの台詞。舞台の上でゾンビを演じながら朗読すればおもしろいかもです。

- 由木名緒美 
- michi 
- ただのみきや 
- 宣井龍人 
 
作者より:
- アラガイさん ありがとう。寸評鋭くて参考になってます。
  朗読ってことを考えると、「詩骸」とか「詩語硬直」っていうヒネリは視覚メインなんだな、とあらためてナルホドな事です。ミュージカルな詩を今度書いてみようかな。

- 有希穂さん ありがとう。嬉しいです。

- michiさん ありがとう。嬉しいです。

- ただのみきやさん ありがとう。嬉しいです。

- 宣井 龍人さん ありがとう。嬉しいです。

-----------------------------
読んで頂いたお礼は、次の作品をより良いものにすることだと思い、
さらに精進いたします。
---2014/09/14 15:38追記---

戻る Home
コメント更新ログ