歯痒さで発芽する/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
ライブハウスでいきなりインプロビゼィションを朗読で聴かされた感じ。最後は甘いメロンをふたつに割っちゃって、この野郎何考えてんだ、って感じかな 。

- 宣井龍人 
こんにちは。よく息が続くなあと思いました。
- ただのみきや 
- 竹森 
- 由木名緒美 
痛々しい生の躍動が隅々まで浸透する感覚を覚えました。
- 松岡宮 
内に入ってはまた出てゆくようなイメージ浮かびました
- 山本元也 
- 北大路京介 
 
作者より:
アラガイさん ⇒ そんで、次のバンドがメロン果汁で転倒するわけですよ(笑)

熱帯羽鈴さん ⇒ 僕は普段、スッキリしない詩ばかり書いているんで、
スッキリ書くのもそこそこ出来るんですよ…なんてね。
ところでお名前、暑いのに涼しげでいいですね(^^)

宣井龍人 ⇒ 息は死ぬまでしなくちゃですよ。

ただのみきやさん ⇒ ありがとう。

竹森さん ⇒ ありがとう。

有希穂さん ⇒ これ、実は、「ロフト」っていうホラー映画からの
インスピレーションなんですよ。いい映画でした。

松岡宮さん ⇒ デイイン♪デイアウ〜♪

たなか・げんさん ⇒ ありがとう。

---2014/09/13 02:55追記---

北大路京介さん ⇒ ありがとう。

Home
コメント更新ログ