カスピ海ヨーグルト/ことこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- オダ カズヒコ 
「なんかもう森林のおくでふたりだけ水分だけで生きていきたい」
これが一番好きかな
一番シンプルなの

他の作品は力技で、ちょっと意味が通らなかったり
モザイク感が拭えないけど
そこんとこ、ギリギリの冒険は創作に必要だと思う。
- 阿ト理恵 
素敵です!

[あるところに]のvol 1にこの短歌掲載されていたんですね!すごい!わたしは このフリーペーパー憧れです!ちなみにvol4 はゲットしております!宝物になってます。
- こひもともひこ 
- あおば 
- 山本元也 
- コーリャ 
月極と最後のがちょうかっこいい
- 百均 
 
作者より:
あるところに、(http://arutokoroni.org/index.html)vol.1に寄稿。

---2014/09/02 21:06追記---
>織田和彦さん

ありがとうございます。励みになります。

>阿ト理恵さん

あるところにご存知でしたか!素敵なフリーペーパーですよね。

---2014/09/03 21:14追記---
>コーリャ

さんきゅー。たんかかかんか!

Home
コメント更新ログ