「サイクル」/桐ヶ谷忍
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 鵜飼千代子 
それでいいのなら、置いていこうかな。抜け殻。
匂いかいでもいいよ。(*^。^*)
- ただのみきや 
- たま 
たぶん、ぼくもそうです。ぼくの場合はもう歳だし・・^^
- 殿上 童 
- 乱太郎 
愛情の裏返しと読みました^^
- 泡沫恋歌 
- Lucy 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- beebee 
- 深水遊脚 
場所と「あなた」にまつわる記憶が固定されていて、「あなた」の不在がまだ仮定のうちは微笑ましい愛情とも感じますが、ずっとこれが続くと考えると、少し怖さも感じます。潮の満ち引きにたとえているあたり、永続するサイクルにも感じられて。
- 夏美かをる 
 
作者より:
お読みくださり、またコメントも、ありがとうございます。
---2014/08/13 11:35追記---

有希穂さま お読みくださりありがとうございます。

鵜飼千代子さま お読みくださりありがとうございます。
せっかく頂いたコメントですが、これ、詩に対してのコメントではなく、詩を書いた作者である「私自身」へのコメントですよね。
でしたら、そういうセクハラまがいのコメントは控えて頂けるようお願い申し上げます。

ひげをのばすぞさま お読みくださりありがとうございます。

ただのみきやさま お読みくださりありがとうございます。

たまさま お読みくださりありがとうございます。
歳もものすごい関係ありますよね。それこそ長年の積み重ねというか習慣というか。

殿上 童さま お読みくださりありがとうございます。

乱太郎さま お読みくださりありがとうございます。
そうですそうです(笑)

泡沫恋歌さま お読みくださりありがとうございます。

プレセペM44さま お読みくださりありがとうございます。

梅昆布茶さま お読みくださりありがとうございます。

北大路京介さま お読みくださりありがとうございます。

beebeeさま お読みくださりありがとうございます。

深水遊脚さま お読みくださりありがとうございます。
おぉ、嬉しいなあ、そこ気が付いてくれましたか。
敢えてさらっと書いたので気が付かれないだろうなあと思っていたんですけど、この詩、実はものすごい妄執も込めているんですよ(笑)

夏美かをるさま お読みくださりありがとうございます。
---2014/08/19 12:13追記---


Home
コメント更新ログ