それも案外難しいのよ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
なんだろう、この感じ。
- 山内緋呂子 
- 嘉野千尋 
ピアノ弾きの少年が出てくる詩を書こうとしてたので
ビンゴな単語にどきりとしました^^
- ピッピ 
んあー。ポイント入れるかすんごい悩んだけど、
「鍵盤は〜」は例年稀に見る良歌だと思いました。
- 岡部淳太郎 
- 千月 話子 
この無関係な関係の感覚が気持ちいいです。
- たいにぃぼいす 
- 佐々宝砂 
最後の歌がなければもっとすごかったと思います。
- 霜天 
- 嶋中すず 
 
作者より:
ワタナベさま、ありがとうございました(^^)
ちづさ守りさま、ありがとうございました。
明楽さま、ありがとうございました。
川元緋呂子さま、ありがとうございました。
嘉野千尋さん、ありがとうございました!!楽しみに・・・(^^)
ピッピさん、ありがとうございました!!複雑です・・・。でも、嬉しいです(^^)
春男さま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。私も、特に好きです。
岡部淳太郎さま、ありがとうございました。
千月話子さま、ありがとうございました!(^^)
Utaさま、ありがとうございました!。
佐々宝砂さま、ありがとうございました!ざんねーん!というところですね。
亜有美さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました!関係ないですが、ルールは一応あるんです〜(^^)ルールとは呼べないかも・・・。
ちはやさま、ありがとうございました。
霜天さま、ありがとうございました。
嶋中すずさま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。わぁ、うれしいです!

戻る Home
コメント更新ログ