ラストメッセージ症候群/りゅうのあくび

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
ドラマチックだなぁ 。改行はもう少し考えた方が読者にはより花束が伝わると思いますね。 物足りなければ会社での情景をちょっと描けばいい。なんて思いましたけど 。
※ありゃ〜粋なセリフが消えてる残念。

- 鵜飼千代子 
- ヒヤシンス 
とても暖かいですね^^
- 朝焼彩茜色 
- 由木名緒美 
- ichirou 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 渡辺亘 
- 泡沫恋歌 
- 夏美かをる 
- nonya 
- beebee 
- あおい満月 

作者より:
読んでいただき本当にありがとう。

つゆくさ さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

アラガイ さん 遅筆なので推敲をいっぱいしましたが、ショート気味にどれだけ収めるかを勝負してみました。参考になるご意見どうもです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

鵜飼千代子 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

羽根 さん そうじゃのう、嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

ヒヤシンス さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なコメント・ポイントをいただき感謝します。休日は、のどかなものです。

朝焼彩茜色 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

有希穂 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

ichirou さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

ただのみきや さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

北大路京介 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

梅昆布茶 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

亘 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

泡沫恋歌 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

夏美かをる さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

nonya さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

beebee さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

あおい満月 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

訂正履歴:
遅筆のため推敲14-7-11 23:33
遅筆のため推敲14-7-11 23:30
遅筆のため推敲14-7-11 23:29
遅筆のため推敲14-7-11 23:22
遅筆により推敲14-7-11 23:20

Home
コメント更新ログ