アマガエルー独身中/イナエ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
アマガエルですが。
- ただのみきや 
- あおば 
- 殿上 童 
- ichirou 
- 未有花 
- beebee 
- 北大路京介 
- 乾 加津也 
- あおい満月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
いいと思うんだけどちょっと一言述べてみよう。怒らないでね。上手いとか下手だとかじゃなくて、特別家に拘りがないなら短詩はやっぱり語彙を選んだほうが格好いいし読みやすいと思うのですよ。(家と家の狭い庭)アマガエルなら季節は梅雨ですね、雨です。独身がテーマだけど、雨を降らせてやればもっと広いこころでアマガエルを眺めることはできるかな。なんて、そんな風に感じただけですから。怒らないでね。

※追記 ごめんね説明不足だった。勘違いされた様子だけど、もちろん場所は(家と家の狭い庭)でよいのですよ。単純に他の言い方ですね。たとえばこの場合だったら、隣接した壁の隙間にある庭にだとか、いろいろ言い方はできると思います。

作者より:
過去作です。以前に此処に貼ってあったかどうか記憶が定かでありませんので保存のために貼りました。

梅昆布茶さん アマガエルです。ヒキガエルでも土蛙でもありませんケロ。
ただのみきやさん  ポイント有り難うございます。
あおばさん  ポイント有り難うございます。
殿上 童さん  ポイント有り難うございます。
ichirouさん  ポイント有り難うございます。
未有花さん  ポイント有り難うございます。
れたすたれすさん  ポイント有り難うございます(^_^)v。
beebeeさん  ポイント有り難うございます。 
北大路京介さん  ポイント有り難うございます。
あおい満月さん  ポイント有り難うございます。

アラガイさん  コメント感謝します。これは試作品ですので、批評・批判はどんな角度からでもにでも受けます。アマガエルのいる場所には…こだわっているのですが、この詩では中途半端ですね。申し訳ありません。いずれ連作、全ての詩をまとめて貼ります。

ご追記 有り難うございます。連作の「面・白いアマガエル』の跡に入っていたものを、抜き出して、適当な前書きを着けましたので、ご指摘のような、ミスを置かしました。
現フォに対する心の持ち方を自戒しております。

---2014/07/07 09:50追記---

---2014/08/03 15:45追記---

戻る Home
コメント更新ログ