さくら など四篇/クナリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- そらの珊瑚 
さくら、なんかわかるきがします。
- beebee 
『懇願』は自分も迷っています。
- 泡沫恋歌 
さくらは毎年蘇る!
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

そらのさん>
気の持ちようなんですけどね。
自分が味わった経験によって、見るものの意味が変わってしまいますよね。
「毎年咲くんだなあ」と思うのか、「あのときの桜とは違うんだなあ」と思うのか…。

beebeeさん>
人の世で生きるというのは、悩ましいものですね。
もっといいことばっかりだと良いのですが…。

泡沫さん>
そう思えるようになろうとあがこうと思います(^^;)。
気分が後ろ向きでいると、よくないものがたくさんついてきそうですし。
ああでも、「毎年咲く」というのを「蘇る」ととらえる感覚は自分の中にはありませんでした。
なるほど…!

Home
コメント更新ログ