恋愛とは少し深いポケットである/りゅうのあくび

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 哭翁 
僕のポケットから出せるのは、傷を負ってそれを治した不細工な愛情です。
- beebee 
- 夏美かをる 
- 桐ヶ谷忍 
- nonya 
- 北大路京介 
- chiharu 
- 泡沫恋歌 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 小原あき
ふんふん、なるほどですね。

握りあった手のひら〜の部分が素敵だと思います。

ただ、ところどころわたしにはイメージしづらい部分がありまして…。
わたしがポイントを入れる基準がイメージとして心に残るか残らないかなもんで…コメントにて失礼しました。

作者より:
哭翁 さん 嬉しいです。ポケットから取り出せるのは、それが青空だけだったとしても素敵なことだと思います。そこに愛情があってそれを取り出せるとしたら、どんなことにせよ、すばらしいことだと思います。貴重なポイントと率直なお気持ちいただけたことに感謝します。
Beebee さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
夏美かをる さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
桐ヶ谷忍 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
nonya さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
北大路京介 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
chiharu さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
泡沫恋歌 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
でこちゃん さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
ファ さん 朗読するときは、途中で切るようにしましたよ。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。
小原 明季 さん ショートショートにすればもっとイメージしやすいものができたかもれません。僕の詩を読んで貴重なコメントをいただき感謝します。

---2014/09/28 21:02追記---

訂正履歴:
遅筆のため推敲14-6-14 14:58
遅筆により推敲14-6-14 14:37
遅筆のため推敲14-6-14 12:16
恋+愛のパートを加筆しました。14-6-13 15:43

Home
コメント更新ログ