◎ほころび/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- beebee 
- 深水遊脚 
一緒にするとよくないものを隣り合わせたような、ざらっとした感触でした。音で読むよりは、漢字の意味から想像を広げて読んでみました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ラストの一行にやられました!すごくいいです!
- ichirou 
- イナエ 
- りゅうのあくび 
最終連で、恋愛詩なんだということが強く感じられ響きました。
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
北大路京介さん
beebeeさん、
お読みくださりありがとうございました。

深海遊脚さん
仰る通りだと思います。
相反する二つの感情をどうにかしたくて書きました。
コメントくださりありがとうございます!

たけしさん

>「動揺の岸辺」を漂い保留する術も大切なんじゃないかな。現実リアルは矛盾錯綜したダイナミックなモノだから


深く胸に留めたいと思います。(T_T)
黒か白かでした測れなくなっていました。
ダイナミズム・・・教訓にしたいです。

ただのみきやさん
お読みくださりありがとうございました。
---2014/06/09 23:27追記---

殿上童さん、れたすれたすさん、
お読みくださりありがとうございました。

夏生かをるさん
嬉しいです!お読みくださりありがとうございました。

ichirouさん,イエナさん、
お読みくださりありがとうございました。

竜野息吹さん
コメントありがとうございます!
人間関係のもつれから書いた詩なので、恋愛もごちゃまぜになって出て来たのかもしれません。(・・;
最終連を気に入って下さって嬉しいです。
お読みくださりありがとうございました。

---2014/06/14 17:29追記---

---2014/06/14 17:33追記---

戻る Home
コメント更新ログ