ミシェルウェルベック『素粒子』書評/yamadahifumi
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
概略的ですがよく書けた書評だと思います。あなたは知識も豊富だね。
「素粒子」既に評価された書物ですよね。僕も一度手にしたような記憶もあるが、意識して捲ってはみなかった。だから無知なんだ。今後意識しておきます。ありがとう。

- まーつん 
良薬は口に苦いといいますが…苦すぎる薬は
人を殺すのかな、と思いながら読みました。
「素粒子」、読んでみます。角砂糖を舐めながら。
- beebee 
面白いと思いました。評論のオリジナリティって難しいので、解釈に創造性を求められる。その想いは伝わりました。(≧∇≦)
- 渡辺亘 
 
作者より:
コメありがとうございます。これはいい本ですが、あんまり嬉々として人には薦められないものですね。でも、現代作家としては凄い作家だと思います。

Home
コメント更新ログ