水彩/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- Lucy 
- 夏美かをる 
水彩画は独特の優しさがありますね。
- 由木名緒美 
- beebee 
- まーつん 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
悲しみはいやさなくてもいい
わたしもそう思います
- ichirou 
- りゅうのあくび 
水彩画を伝う言葉が、見えてきました。
詩が表情をみせることに気づかされました。
とても素敵な詩です。
- ヒヤシンス 
- ららばい 
いわさきちひろの絵、好きです。
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
悲しい時には無理して
我慢したり、気丈に振る舞うよりも
悲しみに寄り添った方がいいと思う。
- 梅昆布茶 
- 虹香 
- 乱太郎 
- 朝焼彩茜色 
いやさなくて いいよ というのがとても沁みました。微笑み。
- 芦沢 恵 
- BuGACiD 
一つ一つの言葉の使い方、もっと言えば文字一つに一つがきれいで美しいですね。素敵です。
- あおい満月 
- 陽向 
 
作者より:
お読みいただいた皆様、ポイントもありがとうございました!

夏美かをるさん 水彩画のにじんだようすがとても好きです。

ただのみきやさん 共感いただいて嬉しいです。どうやってもいやせないものってありますから。

竜野息吹さん 詩の表情、描いていることができたとしたら嬉しいです。

藤原えりこさん、はい、あの瞳に弱いです。

ららばいさん 小さいとき、あいうえおブックという絵本で いわさきちひろの絵に出会ってからずっと大好きです。

泡沫恋歌さん そうですね。時間がそのうちいやしてくれるかもしれませんし。


Home
コメント更新ログ