相似形/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
定冠詞って意味分からなくて・・・
検索しました('ェ';)

ああ、そいう意味かとやっと分かった。
- 由木名緒美 
- クナリ 
- ただのみきや 
考えてみればうまくゆく人間関係こそひとつの奇跡
法則などなくいつも同じ距離でうまくいくとは限らない。
〝定冠詞のような小さな花〟
直喩的暗喩というか、とてもいいですね♪
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
定冠詞のような花ってどんな花なんだろう?その部分がベールに包まれている感じが、かえっていいですね。想像が膨らみます。詩の真髄が吹きこまれている、大変美しく整った一篇だと思いました。流石です。

- 梅昆布茶 
- ichirou 
- イナエ 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- たま 
うん、名前の知らない花はすべて定冠詞にしよう♪
- りゅうのあくび 
幾何学の世界って詩的に感じます。
- 寅午 

戻る Home
コメント更新ログ